プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
やってきました。
Category: RUN。  
昨日は半年ぶりぐらいか?夜練に行く。
肌寒いを通り越して、ほんま寒い。

到着すると誰もおらん。
ま、ええかと周回はじめて
しばらくするとK野君があらわれて
マッチ競争が微妙に始まり
それなりに周回し終了。

今夜はRUN。
舞洲大橋経由の予定だったが
橋につく前にやってきました
左ひざ裏の痛みが。
これが絶妙な痛みでだんだん歩きたくなる。
信号で止まるたびにストレッチして
USJ周回してからなんとか帰宅。
今夜はキツク痛かった。
やはり、しっかりストレッチしてからRUNらないといかんな。
それにしても、枚方にいってからRUNってないだけで
これほどとは・・・
ま、RUNの回数は減らして自転車をやっていくんでそれでええか。

写真は無し。



Comments

Leave a Comment