プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
なんでやねん。
Category: 自転車。  
ローラーはじめはlive trainingのfree runから始め
courseにかえるんだが
なぜかcourseのレコードがおかしい・・・
十三峠が10分だとか
五月山が13分だとか
無理じゃ。そんな時計出した記憶もない。
まためんどくさいコース消して、取り込みやり直す。
バーチャル俺がでけへんやんけ!

まぁ、めんどくさいことがあったが
ちょろっと回して終了。

そろそろ夜の気温も上がってきたし
外練にしていこうかな。

IMGP8525.jpg

PENTAX K-x
タムロン 70-200mm F2.8




Comments

Leave a Comment