プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
耳。
Category: 自分自身。  
一日、病院に縛られた日になった。

土曜から耳の異常とめまいから病院に行く。
朝から行ったが、土曜、日曜からの月曜日となると
病院内はあふれかえるわけで
なかなか自分の名前が呼ばれん。
やっとこ呼ばれたのが昼前…・・

かなり寝てたぜ。

診察に入り、アレコレと診られ

検査

移動

検査

診察

解放されたのが14:00ごろ。
まいった。

ま、結局は異常なし。
よかったけど
めまいはいまだおさまらず。
耳の異常も先ほど(PM6:00)ごろに再発。

ブログを書くころにはおさまったが
練習に行く気にならん。


ヤレヤレ……・・

hitachi_sk.jpg
だだっぴろ~い空間にポツンとある木を見てみたい。
日立の樹なんか理想。

ユルユルしたい。
スポンサーサイト


Comments

おだいじに
こんばんわ。Tムラメンバーで黒いサーベロRSの男です。自分は医者でもないですが、是非とももう一つほかの耳鼻科を受診されることをお勧めします。自分も既往歴ありですが、ストレス性の突発性難聴とかになるとシマウ魔さんのような症状になりますし、大きな耳垢の事も気になりますよね。何の診断もつかないというのはおかしい気がします。いずれにしても早くスッキリすると良いですね。
↑これしきさんに同意。
大きな耳垢が外耳道を塞いだ状態
「耳垢塞栓」とか言う病気。
ストレスからくる”メニエール病”
で頻繁な眩暈炸裂のヒト、
うちの会社でも多いよ。
お大事に。
これしき殿 どの病院に行ってもそうなんですが、ワタクシがあんまり根掘り葉掘り聞かないので診断がよくわからず”たいしたことない”と医者が言うので大抵”ふ~ん”っていう程度なんですが今回はなかなか良くならず、メニエールがドートカ言っていたような気はします。耳のほうは聞こえにくですが、なんとかなってますが眩暈がなんとも… 練習行っても普通にクラっとクルので練習の足も遠のきます。
そのうち良くなると思うので今はユルユルしてます。 気にかけていただいてすんません…

番長さん メニエールだとしても、ゆっくりしてるのが一番の薬のようなのでユルユルとしてますわ。
マイシマにもユルユルと気晴らし程度で走りますわ。

Leave a Comment