プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
カウンター。
Category: RUN。  
ありがとうございます!

写真ブログのアクセス数が今までにない数字です!
ほぼ ”0” ぐらいのアクセス数だったのですが
見たこともない数字になっていてバビってます!
やはり、カウンターが伸びると更新意欲が湧きます。

とはいえ、レースの写真の時は最初だけは伸びるんだが
明日にはいつも通りやろね・・・

ロードレースの写真は秋舞までなしかも・・・
いや・・・まて、堺クリテとかあったな~あれはツアーオブジャパンの時やっけ?
浜の方やっけ?
ムゥ・・・
浜の方でもツアーオブジャパンでも撮りに行こうかな。
MTBも今年は一服って感じやし。
”撮る” 意欲が出てきてるし。
堺関係は知り合いを中心に撮る予定。
だまって行くつもりなので行っていないかもしれませんが。
でも、プロは上手いな~当たり前やけど。
まだまだ、試したい撮り方とかあるのでチャレンジしていこう。
またピンボケ、ピンアマ量産するやろうな~
連射はせず、一撃一撮なので失敗は連射に比べて少ないだろうけど
チャンスは少なくなるねんなぁ~。
もう、ワタシのK-xはかなり古いので前から書いてるけど
液晶がイマイチで、撮ってチェックしてもピンアマ程度やったらちゃんと撮れてるように見えてしまうのがいただけん。
この冬には新ボディ・・・

いやいや、まてまて・・・よく考えろよ ”俺”


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


一昨日は久しぶりにローラー回すが
どうもイマイチ。
でも、自転車乗れるとスキっとする感じがいいね。

昨日は土曜にひかえている目標に向かって
軽いRUNに。
ほんま、かる~く舞洲経由のここ最近のコースをRUNる。
だが、ここにきてまさかの土曜が雨予報!!
マジで~! 自分ー!マジでー!
天気だけは何ともできんので仕方ない。
とくに目標と言ってもいつでもできるんだけどね。
なにするかは、ネタなのでやってから書きまっさ。

IMGP8167.jpg

iso6400ぐらいになると当たり前だがノイズが目立つな。
まぁ、PENTAX DA50mm F1.8の試し撮りやからええけどね。
それにしても解放やとボケまくるな。
デジタルフィルターによくある ”ミニチュア” みたいになる。

PENTAX K-x
PENTAX DA50mm F1.8



Comments

Leave a Comment