プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
一時間。
Category: RUN。  
なーんかやる気も失せて定時で帰宅。
やることはあるんだがなぁ~・・・

いつもの木曜は自転車の日なんだが
RUNに行く。

微妙に膝が痛い。
が、足の角度というかヒザの前に振り出しと着地を少し意識したら
かなり痛みがなくなった。

舞洲大橋を渡り切ったところで時計を見ると
いつもより1分ちょっと早かった。

おっ

これはイイ感じで一時間きれるんちゃう?
って、色気が出て
河川敷に出たら結構な追い風。
しかも、あおってくるママチャリがいてペースが上がる。
そのままの勢いで帰宅。
時計は59分でゴール。

おお~。

IMGP8071.jpg
この納豆が美味かった。
半額シール貼ってあったから買ってんけどね。
辛いのはなんか普通。
カレーもなんか普通だったが
カレー納豆がごはんと合いすぎる!!

また売ってる店に立ち寄ったら買いそうやな。


PENTAX K-x
PENTAX DA50mm F1.8



Comments

Leave a Comment