プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
走ったり走らなかったり。
Category: 自分自身。  
月曜、呑んだくれる前にRUNっておく。
なぜかどうしてもRUNりたかったのだ。
あれほど呑んだくれるんならRUNりなかったんだが…

火曜は昼から出勤だったが
当然ともいうべき痛烈な二日酔い。
それに睡魔もひどい。
帰ってからはローラー回すつもりだったが
睡魔の襲われかたが異様でちょっとでも気が緩むと寝落ちするので
もう、さっさと寝た。

今日は朝から雨だったが帰るころにはやむだろうと思っていたが
パラパラと微妙に降り続く雨にRUNることができず
ローラー。
調子がいいのかいい感じで回せた。
バーチャル俺にも久々に勝利した。

IMGP8177.jpg


PENTAX K-x
PENTAX DA50mm F1.8

さて、もうすぐ今年初めてのMTBレースだ。
練習もがっつりと、といきたいところだが
週末は雨ばかり。

やれやれだぜ。



Comments

Leave a Comment