プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
半ドン。
Category: 呑み。  
昨日はまさかの半ドン。
棚卸するから作業やめてーやって。
棚卸するから品物引き上げるーやって。

なので、昼過ぎに帰って
今日も昼から出勤という重役ぶり。重役ちゃうけど。

で、まぁ
休みになったので昨夜は
花見するだとか言うてるので行ったが
寒いからということで建物の中で花見すらせずに
DSCF1398.jpg
宴会。
DSCF1396.jpg

DSCF1397.jpg
寿司食って、時間が気持ちよく過ぎていく。

そのあとは久しぶりにアッコに行って
イヤッホーな盛り上がりで
帰宅はAM3:00ごろ・・・
朝から走りに行くつもりだったが
起きれず二日酔いもありグダグダ・・・

それにしてもよく呑んだわ~。

Fine Pix XP70



Comments

Leave a Comment