プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
残業。
Category: RUN。  
なんやかんやと年度末でとてもじゃないが定時で追われる仕事量ではない。
遅くなるとはいっても
朝が早く、なんやんかやで12時間労働は体的に疲れすぎる。
とはいえ、もっと拘束時間の長い方もいてるだろうが
ワタシはしんどい。
まぁ、今月ぐらいだろうけど・・・

そんな感じなので
昨日は少しだけ残業から早く帰れたので
RUNる。
はじめて時計をとってみる。
信号待ちは時計を止めて、RUNっている時間のみを計測。
どれぐらいかは遅すぎるだろうから書かないが
自分では目標達成できた。ギリギリだったけど・・・
だが、速くなろうとしてないのだが
どれぐらいで走れるかっていうのには興味があるわけで計測はするし、目標にもなるので
ときどきは計測するつもり。

画像 042


cool pix P310


Comments

Leave a Comment