プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ヒザ。
Category: RUN。  
さて、年度末らしくなってきた仕事。
残業が続くがそういうもんだ。

買い物したりしてたら、RUNり出す時間は すっかり遅くなってしまった。
体調不良からあけての月曜日だが
自分で決めたことやからって自分に言い聞かせ
調子もよくわからんので5km程度にしておけばいいのに
舞洲大橋経由の11kmをRUNる。

河川敷に出てしばらく行ったところで
地面の隆起で足がブレてヒザをぐねってしまった・・・
ちょっと痛みがキツく、歩こうかと思ったが
うまい具合にしんごうにひっかかり屈伸したり、ヒザを回したりして
ごまかしつつ、RUNって帰宅。
痛むままちょっと無理したので、まだ痛みがある。
ヒザ裏と違ってすぐに治りそうだけどね。

画像 040

cool pix P310



Comments

Leave a Comment