プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
回復。
Category: 自転車。  
昨日から熱が出て、ようやく体が回復に向かっているんだと感じていた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・


久しぶりというか、たかだか5日ほど呑まなかったんだが
たらふく呑んだ。
久しぶりにビール呑んだら
”こんなに苦かったっけ?”っておもうほどだったが
すぐに旨さをおもいだし、めっちゃ呑んでた。
日本酒も、ワインもフルボトルを一人であけてた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜中に熱からか何度か目が覚める。
体温測っても37.2℃ほどをいったりきたり。
でも、朝には熱も下がり36.8℃までになった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝、目覚めると二日酔いなのか体調不良なのかよくわからん頭痛。
練習はどうしようか?と思い
トレイルは大事をとってやめておこう。昨日の二の舞になりそうなので。
トレックに乗って、8時練に向かう。
DSCF1387.jpg
モーニング目覚めろ俺っ!
DSCF1388.jpg

頭痛と調子が悪かったが時間がたつにつれ
調子は上向いてきた。
ロング練には行かず
何かあってもすぐに帰れる舞洲練に向かう。

舞洲に向かう道中は異様に速い。
なぜかみんなアゲアゲ。
舞洲に到着してすぐに走るかと思っていたが
陽気がいいのもあり、話しに花が咲きなかなか走り出さなかったが
練習開始。
いつもの舞洲練だとのんびりした走行なのだが
なぜかみんなアゲアゲ。
それなりに周回して帰路に。

・・・・・・・・・・・・・・・・・


AVELに到着し、ながいこと談笑してやっとこ帰宅。
調子も上向き回復してきた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・


来週の日曜は久しぶりに三木に行く予定(天気次第だが)
ワタシは練習するつもり。
土曜は年度末もあり、予定は立てれず・・・休めたらいつものところかな~。


Fine Pix XP70

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment