プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
具合が悪いのに。
Category: MTB。  
朝早くても気温は心地よくなってきたな~
寒かった日が続いてたけど春めいてきた。
で、家出。

道中から寒気がでていたが
”大丈夫やろう”って、
”もがいてりゃ治まるやろ”って
まったくおさまらず、いつものところまでやってきて
DSCF1376.jpg

トレイルin。一本下って帰りゃええのに登りかえして
別のトレイルに向けて走り出す。
DSCF1377.jpg
どこ行こうっかなぁ~って、いつまでも治まらん寒気。
帰ろうかとも思うが、せっかくやし行くだけ行こうってことで
DSCF1378.jpg
突撃した先は激坂過ぎて押しまくり
しかもその先は
DSCF1379.jpg
激階段・・・
ここを抜ければ極上下りがあると信じて登り切って
さー下りやおもたら・・・
舗装されてるし・・・
どこに出るかもよくわからんが
とりあえず下って別のトレイルに。
DSCF1380.jpg
ここがけっこう、当たりのトレイル。この柵をこえて
下りに入るんだが段差の緩い階段を下って
DSCF1381.jpg
ダブトラぐらいある道幅の下りは気持ちいい!
地図を見るとループできそうなんだが
体調が悪く、もう耐えれんようになってきたので
ループできるか確認せず、下って下って走って
DSCF1382.jpg
ここまでやってきて、
DSCF1383.jpg
食っとく。寒気は相変わらずだが走り出さんと帰れんわけで・・・
フラフラしながら池田まで到着。
ここで久しぶりにジョージと出会い、少し話しして帰路に。
DSCF1385.jpg
帰り道で、もうアカンってなり
愛補給。
でも、ここでへたり込んでも仕方ないので
ゆっくりだがペダルを回して何とか帰宅。
DSCF1386.jpg
ちゃんと洗車して一日よく走りました。
なんやかんやで100kmこえた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・


熱い湯船にゆっくりつかりのぼせるくらいまで
入っていたらけっこう、すっきりしたが
熱出た・・・もともと体温は低いほうなので
37.8℃でもこたえる・・・
だがようやく、体が良くなろうとしだしたのでいいか。
インフルエンザかな~・・・
何かの細菌かウイルス感染したんやろうな。

Fine Pix XP70



Comments

Leave a Comment