プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
気持ちいい。
Category: 自分自身。  
兎に角、調子が悪い。

しんどいけど
やること
やらなアカンことがあり仕事に向かい
通勤途中でリポビタンDと軽い朝食を買う。

ここでレジの方が
「これで少し元気になりますね!」って。

この言い方と気持ちのよさはイイね!!
タイミングとイントネーションで随分とらえ方が違うと思うけど
朝から気持ちのいい出来事だった。

だが、それとは裏腹に調子はドンドン悪くなる。
仕事はまだあるが、明日にでもリカバーできる程度なので
午前中にやること、やらなアカンことを済ませて
午前中でリタイアさせてもらった。

目の下が自分でもわかるぐらい青くなっていた・・・
熱もなくインフルエンザとも思えん。
帰宅して寝ていたけど
筋痛がひどくて寝れん。
ただの疲労からなのかなんなのかは
わからんが調子が悪いことだけはわかる。

IMGP8170.jpg

PENTAX K-x
PENTAX DA50mm F1.8

ローラーにも乗れん。
明日は調子が上向いてくれればいいんだがなぁ~。
週末は晴れるのに乗りたくない体調やったら楽しくねーからな~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

JCFの共通ルール??が発表されていた。
まぁ、今年は関係ないのだが…
二戦目の菖蒲谷の周回数が残念すぎる。
ワタシが出るであろうカテゴリーでは2周って…
だが、周りにも参加する選手がいてるので頑張ってほしいところだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

一眼本体の調子もよくなく、機嫌をそこねる回数が増えてきた。
そろそろ新調したいところだがパソコンを新調したばかりやしなぁ~
K-5の中古でいい出物でもあれば飛びついてしまうかも。
春の舞洲クリテは久しぶりに撮りに行こうかな。
ザックリの撮影予定は朽木xcには行く予定。
あくまで予定。



Comments

Leave a Comment