プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
これはキツイ。
Category: 自転車。  
昨日、仕事中から体の具合が悪くなってきていたが
残業から帰ってきて
すぐ、ローラーを回す。

が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

筋肉が痛い。
運動しての筋肉痛ではなく、風邪からくる筋肉の痛み。
だるく、重い。
でも、やり始めたので回すが
live trainingの具合がすこぶる悪い。
体調も悪く
一時間も回せなんだ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今までのlive trainingのレコードを消すのに
コースデータごと消して
もう一回、コースデータを取り込んだ。
また、バーチャル俺との対決は一回まわせねばならん。

まわすけどね。

iPhoneのバッテリーがもっともってくれたら
ロングコースのデータ取り込んでもいいけど
せいぜい、2時間ほどしかもたんのよね・・・
まぁ、一時間ほどしか回す気力がないねんけど・・・

さて、週末は久しぶりに土日ともに晴れるようだ。
体調戻して走ろう。

MTBだ!
IMGP8172.jpg

PENTAX K-x
PENTAX DA 50mm f1.8




Comments

Leave a Comment