プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
いろいろと。
Category: RUN。  
週末ごとに降ってくれる雨。
土曜は夜に行う準備に奔走。
ついでにパソコンも購入。
ようやくxpから解放されるのだ。
ウイルスバスターの更新もあったので、いいタイミングだった。
だが、購入まで紆余曲折する。

金曜の晩に目をつけていたノートパソコンが土曜の朝にはなくなっていた。
いろいろ考えながらうろついて ”VAIO" はないなって思っていた(この時点では高額と思っていた)
そこそこのスペックでそれなりの金額っていうのがなかなかない。
で、ふと”VAIO”コーナーを見てみると
スペックと金額がワタシの琴線にふれる商品があった!
で、ようは通販が店頭で受けつかできるってモノだったんだが
必要事項入力しているうちに、ドンドン商品が無くなっていく…
ワタシの購入するモノも入力中になくなり
結局、無駄にハイスペック使用となったが
まぁ、金額は想定内だったのでええか。
それにしても、スカスカと売れるもんやね。
で、VAIOのノートパソコンがうちにやってきて
設定に四苦八苦しながら(そうでもないんだが)ようやくブログアップできるようになった。
ただ、ノートパソコンのキーボードに慣れないな。微妙にキーどうしが近いねん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜の部は楽しく時間が過ぎて午前様。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明けて日曜。
二日酔いにはならず、普通に目覚めてRUNに。
途中でAVELメンバーに出合い、
”靭公園である撮影会に参加する”ってことを聞いたので
コース変更。
河川敷にでて、十三大橋までいってスカイビルの横を通り抜け
AVELまで。
靭公園では 551の蓬莱社長が撮影に参加されていたようだ。
ワタシには小奇麗な年寄りにしか見えなんだ・・・
寒いのでAVELに入って暖をとっているとメンバーが帰ってきたので
一緒に昼飯に出かけ食う。

だが、RUNって帰るつもりだったが腹が十分腹いっぱいになり
ようRUNって帰れん。しかたなく、福島まで歩いて電車で帰宅。

いろいろやりたいことがあったけど
異様な睡魔に襲われ夕方過ぎまで撃沈。

10km程度ならRUNれるくらいになってきたな~
この調子でしばらくはRUNりましょうかね。

画像 037

クールピクス310


スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment