プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
今夜もRUNる。
Category: RUN。  
RUNるぜ。
RUNる。

今夜は調子がいいと気のせい程度に奮い立たせ
ぬくい部屋から飛び出すぜ!

いつもの舞洲コースにRUNりだす。

舞洲までが爆風。
舞洲大橋がひたすらツライ。
RUNってるのに押し戻されるほどの爆風。

クソおもんない河川敷は強い追い風。
ヒャッホー!ってなるのは自転車乗ってる時だけでぇ~
RUNは追い風だろうが、しんどいったらありゃしない。

アンヨが痛い。
歩きたい。
寒い。
腹減った。
腰痛い。

ネガティブ爆発。

だが、目標達成するには練習せねば・・・
ただ、目標といっても

フルマラソンに出る。
などと大それたことではないっっっっ!


では、なんの目標なん?
それはネタなので、まだまだ秘密。

画像 035
ターカーイー。
だが呑んだよ。って、クリスマスネタやん。
まぁ、撮りためた写真を吐き出してるので
こんでええねん。


COOLPIX P310



Comments

Leave a Comment