プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
実業団。
Category: 自転車。  
土曜の雨が長~く降り続いてくれたのでMTBは無し。
土曜の雨がパラッとだけなら
グリーンピア三木にいくつもりだったんだがなぁ~。
ま、たまには
画像 290
ロードに乗ろうか。

画像 291
ザ~っと集まり出すメンツ。
ここでなんと、ひっさしぶりに合うM端さんがおる。
なにやらトラ関連でAVELとつながるようだ。
メンツ見てると
”舞洲” やな~と思っていたが
北摂方面に行くようだ。なので、ついていく。
道中の向かい風はなんとも・・・
だが、ロードは軽いな~タイヤの抵抗も少なく
速く走れる。
画像 292
途中でパンクトレブルがあったので
いつもより遅くにローソンについた。
ここでもパンク発生してたので時間が過ぎていくと
ちょうど、AVの実業団練習メンツが集まってきたので
そっちに乗り換える。

摂丹をかけあがるが、ワタシは今日はツキイチ。
実業団練習を乱してもな~っていうのと、久しぶりのロードでついていける自信がなかった。
時々、登りでバラけてきたら前に行く程度。
ただ、1時間半程度をノンストップで走る練習はキツイな。
画像 293
折り返しのセブン。
コースも懐かしいコースで ”あ~ここ来るのいつぶりやろ?” っていうほど
懐かしく感じる道を通りすぎたり
ところどころ道が変わっていたりと、新鮮さがある練習だ。
セブンからもノンストップでスタート地点のローソンまで。
ちょっと足が攣りかけるも、なんとかしのいで到着。
ノンストップの練習はしんどい。

帰りはノンビリ速度でスあ~っとAVELまで。

少しゆっくりしてから帰宅。
よく走りました。

たまにはロードもええもんやね。


fujifilm FINEPIX XP70




Comments

Leave a Comment