プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
無理しない程度に無理をする。
Category: RUN。  
GOー!GOー!RUNっ!
悪巧みにまずはAVELに行って帰宅後

自分で決めてたことをやるっ。

RUNる。
月、水のRUNで充分筋肉痛になっているのだが
なんや意地になってこんやもRUNる。

舞洲大橋経由の11kmコースだ。
無理せずかなりのローペースだが
筋肉痛のアンヨには大ダメージが返ってくる。
その上、足からの衝撃なのか
腰まで痛み出す始末・・・

コイツァ キクゼ。

アンヨの筋肉痛はとんでもない状態になってくるし
歩きたい衝動がココロに囁いてくる始末。

だーがー

歩きませんでした。
信号待ちはするが
歩かなかったぜ。

画像 027
冬も終わりにさしかかっているな。
梅林にでも行くか。


COOLPIX P310




Comments

Leave a Comment