プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
11km。
Category: RUN。  
とある目標ができたので
RUNる。
少しずつ距離伸ばすつもりだったんだが
今夜は一気に11kmも走ってしまった。

もちろんペースはとんでもなく遅いっ。

強敵は舞洲大橋だった。
螺旋部分はそうでもないんだが
最後の階段ゾーンが足の力を削がれる。
舞洲に入ってすぐにファミマがあり
吸い込まれそうになるものの
一瞥しスル~。
常吉大橋を渡っている時、
猛烈に尿意が襲ってきやがり
北港ヨットハーバーにピットイン!
そのあとは、景色が変わらん河川敷をRUNる。

おもんない・・・

ペースは相変わらず遅いが
これぐらいのペースを鉄の意志で貫かねば
完全に歩いてしまうので
誰に抜かれようと崩さない。

信号もタイミングよくあんまり引っかからずに
自宅まで完走。

しっかりストレッチして足のダメージは少しでも抜いておく。

よく走れたもんやわ。
画像 039
悪魔で目標のためにRUNる。


COOLPIX P310




Comments

Leave a Comment