プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
地上波。
Category: 自分自身。  
テレビのアナログ変換地上波が映らなくなるという25日。

映ってるんですが・・・

「ケーブルでも映らなくなりますよ~」
などと言われた某店。
「今ならフレッツ光にすると安いでっせ~」
などと言われた某店。
「見れなくなる前に是非」
などと言われた某店。

見れますけど。
正直なところ
見れなくなったらテレビほかして、ケーブルも解約するつもりだったが
その必要もなく継続する。

どういう機器なのかは知らんが
ケーブルのチューナー?を外部入力で見てると普通に見れる。
確かに外部入力ではないと映らんわ。
説明文だけ写っている。
「チューナー買って見てください」
という、説明だ。

だが、某店では
「チューナー介しても見れませんよ」
などと言われたのであきらめていたが、映るやんけ。

まぁ、なにはともあれ
まだまだ現役の我が家のブラウン管テレビです。

画像 022

COOLPIX P310



Comments

Leave a Comment