プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
山を走る?歩く?。
Category: RUN。  
久しぶりのRUNネタ。

愛媛に行ったとき、近くの小高い山にRUNってきた。
それはもう、久しぶりすぎて不安で仕方なし。
だいたい、指がアレやったから自転車にすら乗ってないし
走るとひびいてたから歩くことしかでけやんかったのに

まさか山をRUNることになるとは・・・

宿から出てすぐ登り始める。
それはもう、アッチコッチ痛い。だが、自転車で登ると地面と前しか見てへんが
RUNだと景色を見る余裕がある。

というか、苦しさから逃れたくてアッチコッチ見てるだけ。

なんとか登りきるが、すでに動きたくない・・・
たかだか2kmほどでここまでなるとは・・・
歩いて下るが
途中でトレイル発見!突入するんだぜ!
おそらく四国電力会社??の鉄塔巡視路だと思われる。
関西電力は関電だが、四国電力は四電会(シデンカイ)?
まぁ、そんなことはええとして
この下りのオイシソウナコト!ぜってー次はMTBでこの山走りまわすぜ!
って、いうてもRUNって帰らなあかん現実。
この日はあったかくいい気温だったので散歩するにはちょうどいい。

すでにRUNというより散歩だ。

時々、ほんま、時々RUNってすぐに死ぬ・・・を繰り返してやっとこ到着。
12~13kmほどを完走。
とんでもなくアンヨが痛い。
しっかりストレッチしたので
ヒドイ筋肉痛にはならなかったが
十分に痛い。
よくRUNりました。


大阪に戻ってからもちょこっとだけだがRUNっている。
何故か今日RUNりながら、フルマラソンに出ようか?
などと 
とんでもない思考が浮かんできた。

アカンアカン。

画像 077
城崎温泉。
カニと温泉はセットやんな。

COOLPIX P310



Comments

Leave a Comment