プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
試乗。
Category: 自転車。  
画像 289
目覚めろ俺っ!
ってことで、早速ピンボケ。

雨が降ってはいないが、路面はベチャベチャ。
そんなコンディションだが
集合場所には7人ほど。
画像 290
ワタシはカッコは悪いが下だけ合羽を着ている。
跳ね上げでケツが濡れるので。

で、試乗会やるというので
集まっていたが、AVEL店員が来ない。
しかたないので電話してみると・・・・・・・
まぁ、想像通りの結果だったが
舞洲に直接行くということなので
いてるメンツで舞洲に向かう。

パラパラと降るが濡れきることはなく
画像 291
これと
画像 292
これの試乗会が開かれる。

エモンダのSLの印象が良く
今時のロードってこんなに軽いんやと。
もって軽く、乗って軽い。
正直、MTBばかり乗ってるから軽く感じるのもあるが
エモンダのSLは良かった。
フラッグシップのSLRはどうにも微妙・・・
金額と性能と自分に合うか合わんかで言うと
要らない。
SLはちょっと欲しくなったなぁ~。
だが、買うならMTBやなぁ~(今は)

画像 293
人数も少なくみんなで乗り回し

画像 294
ファミマで一服して
帰路に。

トレックは微妙な印象だったが(今までのマドンやドマーネ)
エモンダSLはかなりの好印象。
乗り換えようかとも思ってしまうほど。
人の印象なんざそれぞれあるから、自分で感じたことをツラツラ書こうかとも思ったが
乗る機会があるなら、自分で確かめたほうがよろしいです。
正直なところトレックのデザインがどうもなぁ・・・っていうところ。
と、いうか
ヨーロッパ、アメリカ、台湾、それぞれのメーカーどれもだが
パイプが太く、鉄時代の細身のロードがほぼないので
ロードらしさというのがなくなり、
ワタシはやはりロードになかなか購買意欲がわかないのが本音。
今のTIMEが見た目がいいので手放さないのも購買意欲にストップかかるとこなんやけどね。

fujifilm FINEPIX XP70

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment