プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
GO!GO!マウンテン。
Category: MTB。  
ってことで 5周するつもり。
朝は冷えまくる。

いつものところを登ってると
久しぶりに会うメンツばかりだ。
この寒い日でもロードに乗ってモガイテル!
ワタシもそうだったが、そういうの見ると
ロードもええなって。
でも、今はMTB。

最初の二周は地面も凍っていたようで
タイヤも濡れずにすんでいたが(登りは濡れていたが)
三周目からは一部ヌタヌタに変わっていた。
画像 286
4周するまではノンストップでグルグルまわって、一休憩。
おおよそ2時間はノンストップ。
ペースは遅かったが、よく2時間も体が駆動してくれた。

5周終わって流して帰ろうとしたとき
ひっさしぶりの 和平君に遭遇。
一言二言交わして別れました。

最後のくだりは神社ライン。
速く下ろうとしなかったら、めっちゃ難しいというこはないと感じるまでに成長したと思う。
最後の神社のところで右の分岐に入ってみる。
こっちも気持ちのいい下りやね。

画像 288
天気もよく
よく遊びました。

明日は雨か・・・
AVEL練にでもイコカの。


fujifilm FINEPIX XP70



Comments

Leave a Comment