プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
すべる~。
Category: MTB。  
やっとこ乗れるようになったのでMTBだぜ!
指の動きはかなり制限があるというか

”あるところから動かない”
というか
”曲げていると中指の感覚がなくなる”

絶妙に危ないのだが、なんとかなるはず。

トレイルに突撃し
今までは5周回は出来ていたが
現在の調子では3周ほどが精一杯。
画像 282
泥だらけ。

で、
違う日。
画像 283
久しぶりにコメンサルに乗る。

お・も・い・・・・・・・・・・・・・・

単純に重量物というのがこたえる。

この日は休み休みだったが5周するつもりだったが
画像 285
ここで写真を撮ってたら
あっという間に雲がたちこめ
あっという間にみぞれの吹雪に!
雨宿りもできず、なんとかみぞれのかかりにくい所にいてたが
風もキツく、気温も下がるというか体温を奪う風で
寒さがシャレにならんようになってきて
思い切って下山。

下りきったら
なんのこと?ってな具合な青空が出てきていた・・・

ま、こういうこともあるわな。
それにしても、この冬はよく雪が降るな。


fujifilm FINEPIX XP70


さて、今週末も雨予報。
土曜はトレイルは入れるかな?


スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment