プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
バレンタインで焼肉~ASAHI~鍋。
Category: 呑み。  
DSCF1318.jpg
もらったぜー!
ウオォォォォォォォー!

ソッコー食っちまうところがまた。

DSCF1321.jpg
食った食った。

DSCF1320.jpg
珍しい紫ドライ。 
これが普通に売ってりゃええのにな。
金プレミアムドライはただのドライ。

画像 278
ここをチラ見してから

DSCF1328.jpg
ここに突撃。

DSCF1329.jpg
こんなんやってた。
まっさん??NHK?

知ってるでしょ?って?

知らんわっ!

DSCF1330.jpg
受付済ませて
工場見学。

うんうんうんうんうん。

で、
DSCF1331.jpg
試飲という名の
30分限定呑み放題。

あっちでも書いたが、そういう感じ。

正直、ドライだけの呑み比べは
それぞれの違いがよくわかるが
コンビニで呑み比べると
サッパリわからん。
なんでかって?
他メーカーのが美味いっていうのがわかりやすいから。
散々呑んで帰路に。
帰りは(歩いてんねんで)買い物しつつ戻って
DSCF1332.jpg
もう、めっさ食ったわ。
もう、めっさ呑んだわ。


ま、相変わらず即寝落ち。


fujifilm FINEPIX XP70



Comments

Leave a Comment