プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
肥えた。
Category: 自転車。  
11月の最終週あたりから乗り込み量がかなり減り
飲食がそれなりに増え、
あれよあれよと肥えまくり。

ヘルスメーターで愕然。

ちょっと、気を入れて練習せんと…
せっかく、乗り込み量も増えて体重は減ってきたのに
元に戻ってどうすんねん。
やる気を奮い立たせるものの
寒さのあまりに自分に甘えがでてきて
家出するにも ソートーな気が必要。

だが、今週はなんとか家出することに成功。
と、いっても仕事がちょっと落ち着いたというか
”今しか時間がない”という追い込まれ方で
なんとか自転車に乗る。
今月は1000kmも乗れそうにないがなんとか、ある程度の距離は乗りたく
できるだけ走りに行く。

で、マイシマに。
それなりに走ってると、それなりにアツくなってくるもんで自分にヨウテクル。
今晩はソートー寒い。しかも風がキツイ。
そんななか、一人で走っていたが
変速の調子も悪いことから、ちょっと走っては調整、ちょっと走っては調整とやってるうちに
やっとこ変速が気持ちよく決まりだし
あとチョイやなぁ~とおもとったら
後ろからAナガさんに抜かれた。
なんとなく着いていこうと後ろに着き一周したが
前に出ると、すぐに抜き返される。
後ろにいると何となく前にでななぁ~と前に出るとすぐに抜き返される。
前に出やなんだらええねんけど、なんとなく。
そんなことをやってるうちに
やり合いになってくるわけで…
数周ほどそんなことをやって、帰路に。

しかしさぶい。
できるだけ、時間ができたら乗りまっさ。
PC160284.jpg
今日もキレイに撮れた。


Comments

Leave a Comment