プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
カレー。
Category: 撮り歩き。  
愛媛まで行った。
だが、いつ行ったかは不明。ここ最近といえば最近のようにも思うんだが・・・

画像 260
レーゾーコ開けていつものイッパイ。

バヒュ~ンと今治まで。
たしか、この日はレンタカー借りていったはず。

画像 261
目的地はここのカレー屋。
写真の建物に入るんだが
まず、カレー屋どころか店のようには感じん。
というか、店に見えん。

画像 266

画像 265
店内はこんな感じ。
入った時は親子連れがいてはった。

で、注文するんだが
辛さを選べるようだが、ワタシは普通の辛さにしておいた。たしか 1辛 だったと思う。

画像 262
これは野菜カレーの 2辛 赤い・・・

画像 268
ワタシはポークカレー。
画像 267
ここにドゥバ~っとカレーかけて食った。
いやはや・・・ 1辛でも辛いぜ。
スパイスが効いてて美味しくいただきました。
汗だくになって食ってたなぁ。

そのあとは、しまなみ海道を見に
画像 274
ぶらっと糸山まで。

いい季節になったら
ぶらっとサイクリングしにこようかな。


COOLPIX P310



Comments

Leave a Comment