プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
チーム大永山。
Category: 自転車。  
愛媛に行ったんで
ある意味、念願の??愛媛のチーム練にまざる。
DSCF1322.jpg
集合場所らしいところで
いつものイッパイ。

DSCF1324.jpg
集まったので走り出す。
この日はあったかくなるらしいが
充分寒い。

登りに入り、道も知らんが先頭に出たら

放置・・・・・・ マジかよ。
どっかで曲がるのか、サッパリわからんし寂しくなってくるわで
足緩めて追いつかれて、後ろでフラフラとしてたらスプリントしだす。
追いかけようかと思ったが、多分 一通りのゴールなんだろうって雰囲気が出てたんで
混ざろうかと思ったがどうも気分がノラナイ。
DSCF1325.jpg

分岐がさっぱりなので、ずっとツキイチで進むが
なんとなくローテにまざり先頭に出てしばらく進んでいたら、アタックされた。
後続もついてるんだろうなぁ~って後ろ見たら、アタック放置かよ!
で、一人が抜け出していたんで追いかける。
追いついたらカウンターは礼儀だろうと いつもはやるんだが
アウェーなので後ろに。まぁ、ツキイチで進んでたしどの辺が一通りのゴールかもわからんのだが
足を緩めはったんで終わりのようだ。

しかし、久しぶりのロードはしんどいもんやな。

怪我してから上げてへんのもあり
心拍は久しぶりの100%をマーク。

DSCF1326.jpg
しばらく進んだところで休憩。
日陰が寒い。
ここからあとはノンビリ進んで
DSCF1327.jpg
パン屋で休憩して、解散。
って、ココドコヤネン!
ま、帰りました。

たまには遠征も楽しいものだ。

fujifilm FINEPIX XP70


愛媛でいいトレイル見つけたぜ~今度はMTB持っていこう。



Comments

Leave a Comment