プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ツーリング。
Category: ポタリング。  
画像 287
久しぶりのいつものイッパイ。

画像 288
この日の相棒。

AVELのツーリング?ポタ??に参加。
総勢20名ほどの充分、大所帯で
どこに向かったかというと、
栗栖の交差点付近にある
熊鍋食えるとこまで行く。

道中、追い風で気持ちよくローソンまで。
休憩後、一庫~名月に進み隊列はバラバラになる。
まぁ、なるわな。

だいたい、想定通りの時間だったが
ワタシはもっと遅くなると思っていたんだが
みんな頑張ってペダル回していた。

画像 294
到着。

画像 296
ワタシは猪鍋。
食ったことなかったし、いつも一庫から進んでいたとき ぼたん鍋ありますっていう看板を目にしていて
食いたかってん。
ようやく、猪鍋にありつけました。

ワタシのテーブルは
画像 299
キジ鍋ばっかりだった。

うまいけど、量が多すぎる!
うどんが食っても食っても減ってる気がせん・・・
残さないようにいつも食ってるんだが
かなり残してしまった・・・

帰りはアップアップであげそう・・・

一庫沿いから向かい風基調でローソンまで戻り
猪名川のキツイ向かい風の中なんとか市内まで戻り
AVELに到着。

よく遊んで、よく食べました。

fujifilm FINEPIX XP70

走ってるとこ撮っていたけど
動体撮りにくいカメラやわ・・・
ま、オートにしてたのもあるけど、撮りにくいわ。
ピンボケばっかり。
”動体シーン”に合わしっぱなしでもええかな。

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment