プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ステイゴールド。
Category: 自分自身。  
競馬は年に一回か二回見に行く程度になったが
競馬にはまっていた当時、
小柄ながらも大舞台で勝ちきれないものの2着が多く
結構、穴配当をだしてくれていた
ステイゴールドが亡くなった。
ワタシ自身、あまりお世話(馬券)にならなかったが
記憶に残るレースをしてくれた。
種牡馬になり名馬を産出し
その中でもオルフェーブルはみんなも知りうる競走馬だと思う。
もう、ステイゴールドの小さい馬体ながらピカピカの馬体を見ることはできんが
子が受け継いでいってくれている。
たまに競馬場に行って、ピカピカの馬体を見ると
ワタシの好きだった競走馬の子が走っている(父や母)。
せっかく、大阪に住んでるし阪神も京都も近いし
G1を見に行きたいな。

画像 139


PENTAX K-x
タムロン 70-200mm F2.8



レンズを投入しようかと画策中。



Comments

Leave a Comment