プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
指その後。
Category: 自分自身。  
かなり回復してきた。
前回、びっくりするほどの状態でなおんの?って思っていたが
蛋白を摂りまくったおかげか
かなりの回復力をみせているワタシの指。
ただ、動かせるようになってきているが
曲がらん。
力が入らん。
中指の筋肉がオソロシイまでになくなっている。(ぺちゃんこだ)
触れると痛い。
当然、ロードのシフター触ると痛い。
ひじょうに痛い。
だが、良くなっているのでよし。

画像 169
ピカピカの馬体のように
ワタシの体も変えていかんとあかんな。
この怪我で恐ろしい程に肥え太った。
さて、今年のMTBはホビーで参戦しよう。
おもに関西圏の耐久。XCは龍野のシリーズでも出ようかの。
登録は今年は見送りまっさ。


PENTAX K-x
タムロン 70-200mm F2.8



Comments

Leave a Comment