プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
載せたくても載せれん画像。
Category: 自分自身。  
指の具合をiPhoneで先生に撮ってもらったが
やはりこっちでは耐えれんグロ画像なので載せれん。

ま、一部の人には現状がわかってもらえただろう。

あーいう感じなので当分、MTBは無理そうだ。
仕方なし。
だが、MTBでトレイル探しに役立ちそうな
IMG_6032.jpg
こんなアプリを導入した。
だが、SoftBankが山の中で電波入るんやろうか??
AUならたいてい入っているようなのだが・・・
たのむわ~SoftBank。

指も当て物取って、可動していかないと動かないようになるので
積極的に動かしてはいるが
これがまた、痛い。
痛いから動かさないでいるとホンマに動かんようになるやろし
痛いのを我慢してでも動かす。
曲げる時よりも伸ばす時の方が圧倒的に痛い。

指の回復具合もそれなりに良くはなっているようだが
まだまだって感じ。
2月一杯も休むと会社に言ってきた。当然、グロ画像も見せた。
前回の診察時にえぐれていた箇所が肉が出てきてかなり指先っぽくなってきていた。
しっかり皮ができて、肉ができたら仕事復帰やな。

ロードやMTBに乗りたい気持ちが強いが
まずは仕事復帰が最優先だが
ニントモカントモ。
とりあえず、痛くても動かして動かして ”グー” ができるようにはしたい。


iPhone 6




Comments

Leave a Comment