プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
指のその後。
Category: 自分自身。  
痛みもようやく一段落したようだ。

この一週間で劇的に回復し
少々、触られても激痛ということはなく
多少、痛むという程度になった。

だが、指先はスプーンですくい取ったようになっていて
先生からは、たくさんタンパク質を摂るようにと。
獣系ではなく魚から摂るのがいいそうだ。

医者の集まりというか、会議?学会?よくわからんが
タンパク質を摂るのも魚から摂るのがいいという報告があるようで
昼は吉野家で牛鮭定食食い
晩は刺身食って、タンパク質補給。
できるだけプロテインやサプリからは摂らないようにする。
なんでかって?
普通に料理されてるものから摂ったほうが美味いやん。

さて、なんとはなしに回復が加速してるようで
仕事復帰に指を動かさせるようにせんとなぁ。

画像 481
こじゃれた店で一杯やっつけてーなー。

COOLPIX P310




Comments

Leave a Comment