プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ようやく。
Category: 自分自身。  
ようやく仕事復帰の目処が立った。
2月半ばまでには、当て物が取れる予定。
そのまま仕事に復帰できそう。
やっとや・・・
ほんま、やっと。

だが、中指のほんまの先っちょが触れただけで激痛はなんとかなるんか?
神経が伸びてきてる証拠だと思いたいが、異様に痛いぞ。

爪がもう伸びてはこないらしいが、今、皮膚がかなり出来上がり血もようやく止まりだした。
長かった。一ヶ月ほどかかった。
だが、もう少しや
あと、もう少し油断せずに無茶せずに。

だが、痛いもんは痛い。
痛み止めを飲み続けたせいか
腹具合がどうもよろしくない。吐き気はするわ、胃が気持ち悪い。
そのくせ食欲だけは人一倍。
十分、太りましたよ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



JMAからJシリーズが無くなった。
完全にJCFに取られたって感じか?
さて、カテゴリー分けはどうなるんや?
ワタシはどのカテゴリーになるんや?

って、JCFの発表がよくわからん。

出たいレースはいくつかあるが
正直なところJMAのカテ分けなら出るつもりだったが
JCFのワケのわからんカテ分けなら出る気が失せる。
とはいえ、今出ておかんともったいないとも思う。

この気持ちのせめぎ合いがなんとも。

今年は耐久だとか龍野のMTBシリーズだけにするとかになるかも。

さて、JCFのハッキリとした発表はもうないんやろうか?。
JMAはお怒りのご様子。

当たり前やろう。

画像 475
呑みに行きてーなー。

COOLPIX P310



Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment