プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
抜糸。
Category: 自分自身。  
ようやくというより、もっと早くに抜糸は出来ていたそうなんだが
ワタシがあまりにも痛がるので限界まで引き伸ばしていたようだが
今日、取った。

まだ痛むんだが
糸が肉に覆われつつあり、抜糸できなくなるので
痛みに耐え、抜糸してもらった。

これがまた・・・
肉がもられ糸を覆うほどになっていて糸を引っ張られると
悶絶するほどの痛み。
だが、抜糸してもらったら
少し痛みが和らいだ。

先生は傷もようなってきたと言ってくれるが
ワタシが見ると、あんまり変わっていないようにしか見えん。
ぐちゃぐちゃして、肉が丸見えになってるようにしか見えんが
ちゃんと皮膚ができてきてるやろ?って。
順調に回復しているようだ。
だが、まだまだかかりそうやわ(´・_・`)

動かせる範囲は少ないが
抜糸したおかげで、引っかかるような痛みがなくなったので
動かしている。
ただ、粉砕骨折している部分をレントゲンで撮ることもないので
先生に聞いてみると
まだ、撮っても意味がないそうだ。

今月中には可動を制限してる当て物も取れるだろうか・・・

画像 474
肉が食いたい。

COOLPIX P310



Comments

Leave a Comment