プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブラブラと。
Category: 自分自身。  
1月2日はちょっとだけトレックに乗ってみることに。
軍手を中指だけ切り飛ばして右手にはめ
乗れんことはないなと。

ゆっくり走るがホンの少しの段差でも
右手にはよく響く。

なみはや大橋まで行ってみるものの
右手が冷えてきて
異常に痛み出す。
さすがに痛みに耐えれなくなって
右手をあっためるために
特に飲みたくもないコーヒーを自販機で買い
右手の体温を上げる。
体温が上がってくると痛みもかなり和らぎハンドルを握れるとこまで回復し
ブラブラと帰宅。

1月3日はAVELの初走だが、乗れないことはないが
傷が痛むことは前日にわかったことなので
顔見せに集合場所の靭AVELまで行き
みんなに新年の挨拶だけして見送った。
十年以上新年の初走だけは欠かさず参加していたのが自慢だったのに
とうとう、連続参加が途切れてしまった。
車で法隆寺まで行けばよかったかなぁ~。
そのあとにいつもやってる新年会には参加して
呑んだくれて帰宅。

1月4日。
もう店もいろいろと開いてるだろうと家出する。
おおちゃんのご近所会で行った もんじゃ焼きが美味く
もんじゃを食いたくなったので、色々調べ
心斎橋にある店に行ってみると

開いてません。

別の店に行ってみると

開いてません。

こうなってくると、諦めざるをえんわけで
仕方なくブラブラと歩き
長堀の地下で風月に入る。
どうしても粉モンが食いたくて仕方ないんだよ。
ま、風月らしい味でした。

食い終わりブラブラして結局、梅田まで歩いてしまう。
小腹もすいたのでワタシの好きな
阪急32番街の30階だったかな?喫茶キーフェルに
画像 256

画像 257

画像 259
お茶してゆっくりと過ごす。

帰りは行ってみたかったALBIのビールとソーセージの飲み屋に入る。
意外と旨くちょっといっぱいって感じ。
グラスワインを頼むと、ワイングラスにギリギリまで注がれる。
二級酒か!
ワインをこういう注ぎ方されたのは
西九条の立ち飲み以来やわ。
ま、嬉しんだが。

ほろ酔いで帰宅。

COOLPIX P310

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も病院に行ってきました。
痛みもなくなるわけもなく
先生は「普通、もう痛みは無くなっているはずなんだがな~」と。
「ここが痛いんか?」と、指先ではなく植皮したところをつついてくる。
当然、悶絶するほど痛い!
「どうやら神経がかなり傷んでいるようやな~」
「痛みは相当長引くで~」やって。
どんだけ長引くんや?
だいたい、神経って回復するもんなんか?
どうでもいいが、痛すぎるんですけどー!
まだまだ回復には時間がかかりそう・・・

今期のJシリーズはほぼ絶望な感じやな。
乗れんし・・・
まぁ、登録はしておくけどエントリーしてもただ出場するだけやったら
出やんほうがええかもって思うし・・・
どうなることやら。
外は無理だがローラーは回せるし
少し回すか。

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment