プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
初詣。
Category: 自分自身。  
例年なら12月31日にお参りに出かけるんだが
今年は雨なので行かずに夕方といってもいいぐらいの時間に
呑んだくれて就寝。

寒すぎて起き出し
初詣に出かける。
画像 225
屋台好きとしてはたまらない通りに変貌する正月。
画像 226
生田神社にきました。
例年なら下鴨神社あたりをぶらぶらするんだが
今年はここにした。
あとで散歩するのにもちょうどいいしね。
画像 227
まぁ、毎年のことだが末吉しか出やん。
もう10年以上になるかな、ここに初詣に来たとき
大凶を2連続だし、3回目に凶、4回目に吉が出たのを思い出す。
その年は特に何もなかったけどね。
ただ、意地になるやん。エエのんでるまでは。
画像 229
末吉らしく良いことは一切書いておらず
ある意味、大凶クラスに悪いような・・・
一番上に結んでやりましたよ。
画像 230
牛串買って貪って
たまごせんを買いたかったが一方通行に阻まれ購入できず
いろいろ迷っていたら屋台通りから抜け出ていた・・・・・・

クソウ。

気を取り直して散歩。
画像 232
自転車に乗りたいのか、坂道に突入していく。
画像 235
いい天気だったが十分さぶい。
画像 241
正月らしく大道芸もやっていた。
画像 253
スタバ好きとしては異人館のスタバに入りたかったが
満員御礼。
仕方なく
AV横の通称青い居酒屋でコーヒー飲む。

ハーバーランドまで足を伸ばして時間が過ぎていった。

それにしてもよく歩くぜ。潰れた手も冷えてきて痛み出す。
挙句、雪が降りだし駅まではてくてく歩いていくしかなので
少し濡れたが、大阪まで何事もなく戻ってきました。

元旦からよく歩きました。

COOLPIX P310

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は診察。
それにしても痛いわ。
植皮した縫い目が痛むのってそういうものなのか?

風邪ひてるのと違って体は元気なのだが
仕事するような手の具合ではない。
だが、暇を持て余すので
家のWi-Fiを導入することにして家出。
ついでにiPhone6にも変更し
帰宅後、iPhone6に手打ちでアドレス移し替え。
メンドクセー。
iCloudがワタシのパソコンでは使えないようで
いよいよ本腰でパソコンを新調するべき時が来たという感じ。

さて、どうすっかな。

とりあえず、Wi-Fi導入もできたし
iPhone4sのローラー用アプリも起動するのでiPhone6にうつさんでも使えそうだが
まだ使ってはいない。
使用でけんようなら、また金払ってアプリ買わなならんのか・・・

潰れた中指がズキズキと痛み出したのでこのへんで。


スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment