プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
休み。
Category: 自分自身。  
年末年始は何をやっていたかというと
まぁ、イロイロと行動はしていた。

病院も休みに入ったので経過はサッパリ。

とりあえず、誕生日が過ぎた。
画像 209
ご馳走してもらったり

画像 218
ちょーお気に入りのケーキ屋で

画像 220
お祝いしてもらったりして
年末は過ぎてった。

それだけではなかったけどね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年が明けて最初の診察。
休み中も痛みがひくことはなく
痛い。
うずくまりたくなるほど痛い時もあったりしたが。

で、先生も「痛い?」って聞いてきたが
包帯取ったり、指先に貼った何かを剥がす時
激痛のあまり声を出してしまったので
「そんなに痛い?」って。
「普通はもう痛みはそれほどでもなはずなんだが・・・」と。
最初に行った病院の手術の処置は
先生的には 「・・・」 と、微妙な感じだったようだが
ここにきて、
「それほど痛みがあるなら再手術もあるかもなぁ~」やって。

最初の病院はヤブやったんかよ!
再手術でもなんでもええから
さっさと治る方を選択してくれ!
指先が無くなろうが
ええから、痛みが短い方にしてくれ!

ホンマに痛いんじゃー!

COOLPIX P310

今年のJシリーズに出れるような体調になるんやろうか・・・
まず乗れるようになるのがいつ頃かもわからんし・・・

あぁー!乗りてー!ローラーぐらいはと思うが手が冷えると激痛がくるんだよ!
あぁー!


Comments

Leave a Comment