fc2ブログ

なまる。

怪我をしてから自転車には一切乗っていない。
ちょうど一週間が過ぎた。

昨日で診療所も正月休みに入り
年明けの5日までは現状を知ることができない。
順調に回復はしていて、開放骨折だったが感染もなく快方に向っているそうだが
骨が出ていたところは皮を一枚あてがっているだけなので
骨ー皮という具合になっているので
肉がつくまではあたると痛い。動かすと痛い。
うずくまってしまうほどの痛みなので
出歩かず、うちにジッとしている現状。

とはいえ、いろいろ出歩いてはいるんだがね。

あまりに動かなさすぎて風邪もひいて
これではイカンと
葛根湯、風邪薬、痛み止め、化膿止めをまとめて飲んで
ローラーを回す。
画像
これがまた・・・
怠惰な一週間と風邪の影響か
アップで心肺がいきなり悲鳴を上げる。
ほぼアップ程度の強度にもかかわらず
30分でアンヨと心肺がknockoutされ
フラフラに。

でも、少しでも動けた乗れたことが心身共にリフレッシュされた感じだ。
ホンの少しの時間だったけど。

トレイル行きてーなぁ~。


COOLPIX P310

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント