プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
シクロ。
Category: MTB。  
画像 227
レース前日、まったく寝れなかった。
ホンの少し気を失う程度に寝れたというか、目をつむった程度。
どうにも身体の具合がよろしくない。
年に一、二回ある不眠症が発動。

寝れんので朝早くから会場に向けて出発。

当然早く着きすぎるので、車で兵隊周回してから会場入り。

池は凍っていてひじょうに寒い。

ほどなく仲間と落ち合って、談笑してからレース開始。

画像 228

画像 230

いろいろと書きたいことはあるが
ここでは書きません。
成績がどうのというより、自分の感じたことを書くとイロイロとありそうなので
酒の場で愚痴として言うことにします。

ただ、応援してくれる人達には
たいへん勇気付けられ、力となり走りきれました!

ななっちの応援!
こーたろーさんの激!
AVEL八時組の応援!

めっちゃ糧となり踏ん張りペダルは踏んづけがんばれました。
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

体調はすぐれませんでしたが
自分の走力はそんなところでした。


帰りに一作に寄ったけど
門真の一作は不味さにイマイチでした。
もっとこう・・・ なぁ・・・ って感じ。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment