プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
買ったった。
Category: 自転車。  
仕事が落ち着いてるのかどうなのかもよくわからんが
一人残業。

なんでやねん!
なんかムカツク。

ま、仕事のことはええとして
ボーナスらしきものがでたので買い物に。
この間、いけなんだので今日は行く。

で、tubiに到着。
早速だが店内に。 目的のものはシメシメとあるやん。
で早速、数年に一回ほどしか使わんカードで支払う。
買ったのは、

エストレモと、キネティック。

ええやろう。
ま、ウソかホンマかは… 
ま、ええやん。







買ったのはグローブとクラフトのインナー。
チョーぬくいらしいグローブだぜ。イカスデザイン。
チョー風を通さんインナーらしい。イカスシタギ。
ローラーが楽しみだぜ。

ん? 外に出やなな。
PC060222.jpg


Comments

Leave a Comment