プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
三連Q最後はグールぐる。
Category: 自分自身。  
まいった。
いろいろまいった。

そんな感じだが、やっておかないとアカンことはやっておく。
なので、昼ぐらいからAVELに。

コメンサルのブレーキをごっそり交換する作業。
あちゃらもんやったブレーキを国産シマノに交換。
少し贅沢にSLXだ。

air抜きに四苦八苦するが、rearはすんなりairが抜けたが
どうもタッチがイマイチ。
またAVELに寄った時、air抜きせんとあかんな。

効くか効かんかは、走ってから。
兎に角、あちゃらもんはブレーキパッドが異様に高額だったののもあるが
すっぽ抜けのブレーキは命に関わるので交換後、捨てたったわ!

ちょっとずつだがコメンサルがグレードアップしていく。

そのうち、Fフォークも高額なFOXにしようかと心のどこかで考え中。
このコメンサルって120mmのFサスつくんやろうか??

写真は無し。
いろいろ具合が悪いから。
顔の半分無いので。



Comments

Leave a Comment