プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
三連休のイィ~ヤッホゥ!ご近所会。
Category: 呑み。  
なんやかんやと例年通りご近所会に誘われたので行くぜ!
今年の会場は ”もんじゃ” と聞いていたので
正直、微妙だったが

とんでもなく美味い

こいつぁマジうめぇ!
去年は会場は良かったものの、食材が少なすぎたのがちょっと…
だったが、今年は腹イッパイ!大満足!
もんじゃってこんなに美味かってんね。
やっぱりメンドくさい食い方ではあったが。
兎に角、食物が次から次と出てくるのが爽快。
ビールも出てくるのが早い!
画像 216

画像 212

画像 213

画像 214

画像 215

画像 222

画像 217

画像 218

画像 219

画像 221

画像 228

画像 229

画像 226

画像 225

画像 224

画像 223

画像 227

盛り上がりましたね。

帰りは
何の問題なく家に帰り着きました!


COOLPIX P310

写真が不安だったがちゃんと記録されてました。



Comments

Leave a Comment