プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
三連休のなか日はおやつ。
Category: 自転車。  
画像 191
今日は少し予定があり、ちょっと8時練に行くことに。
久しぶりの目覚めろ俺!
日曜市をやってるので、いつもとは少し離れたところに集合。

集まったほとんどで、今日のプチツーリング。
ぜんざい食いに行こうってことでスタート。

道中、アレコレと話を聞く。
そら―そうなるわって話。(ここで 書けるような内容ではない)
かなりへこんでいたんだが、目的地に着くころには
少し明るくなったか?
画像 193
そう!目的地はここ。走井餅。
画像 194
画像 194

画像 192

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-久しぶり。二年ぶりぐらい?
ワタシはここのぜんざいや、赤飯が好きなのだよ。

画像 196
もちを一つと
画像 198

画像 199
ぜんざいを注文。
美味い!

画像 197
入ってる人数が多過ぎるので
食ったらそそくさと出る。

画像 200
来週の土曜はここでレッドブルのダウンヒルが開催される。
見に行こう。

帰りも来た道引き返す。
画像 202

画像 204
女性でもラクラクのコースを80kmほど。
画像 205
お!珍しくハレーションせなんだ!って帽子かぶってるからか。

画像 207

画像 211

画像 209

画像 210
帰ってからいてるメンバーでピザ食いに行く。
本町の ”27” デューセッテと読む。ここのが美味いっ!美味すぎるっ!
めっちゃ食って帰路に。

fujifilm FINEPIX XP70

帰ってからはご近所会に行くのだ。




Comments

ワタクシは自光式ではありません。
YOUのは反射ですYO!

Leave a Comment