プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
5周。
Category: MTB。  
日曜が雨のようなので土曜はガッツリ走るのだ。

画像 234
いつものイッパイ。
レンズが曇っていて霞んでる…

エッチら登って
いつものところで空気圧調整しトレイルin。

今日は5周。
めちゃくちゃしんどいっ!なにこれ?俺なにやってんの?っていうぐらいワケワカランようになってきたが
トレイルランやってる人が後続待ち?していて
スゲーとか言われるもんやから、歩くに歩けん。
ハイカーの人にもスゲーとか言われたが
どうしても越えれん根っこゾーンで足つき。

無理やって。

画像 235
5周するとは言っても
2周休まずに。
3周目は空腹感が凄まじく腹に入れておくが
4周目も空腹感からたまらず小休止。
5周目は4周目にしっかり食っておいたので
4~5周と続けて走りきる。

このコースを休まずに走り切れるようになったら4時間耐久でも
もちそうな気がするが どうやろ?

補給中、野鳥がワいてるかのようにワタシの周りを飛び交いまくる。
コゲラ?もワタシのそばを垂直に登っていく。
画像 239
真ん中あたりにいてるんだがわかりますか??
初めて、コゲラが木をつついて
コンコンいわしてるところを見れた。

5周きっかり回って、神社ラインをダーッと下り
アスファルトに出て猪名川沿いをブラブラと帰路に。

途中、ボトルが空になったので
画像 240
愛注入。

いつもはAVELに立ち寄るんだが、今日は直帰。


fujifilm FINEPIX XP70




Comments

Leave a Comment