プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
三連Qは呑んだくれて〆。
Category: 呑み。  
京都に行ってる途中に呼び出しが。

誰からって?おおちゃんから。
ってことで、一旦帰宅して待ち合わせ場所にレッツらgoー!
画像 215
この付近で待ち合わせ。

まずは一件目。
画像 218

画像 220
微妙な店でしたね…

で、気を取り直して
肉食いに。
画像 221

画像 222
ここに突撃。

画像 232
デカイ。

画像 229
おおちゃんがワインを飲めるようになったとかで
注文。
プロやのに脂身ノリマクッテル肉を貪り食ってた。

ちょっと前の牛丼時とはエライ違いやな!

画像 233
デカイ玉ねぎがやってきたー!
脂たっぷりだぜ!

またプロが喰ってた。


そんな感じで時間が過ぎてった。


また行こうぜ!
今度は梅田なら屯舎に行きたいのう~。


fujifilm FINEPIX XP70
夜は弱すぎ… やはりCOOLPIX P310を持ってでるべきだった。



Comments

Leave a Comment