プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
三連休 バスでぐるぐる。
Category: 撮り歩き。  
ひゃっほー!
京都にレッツらゴウ!

行きはおけいはんに乗って行くつもりだったが
JRにバヒュンと。新快速 速ええええぇっ!
サー歩くぜー!

嘘やけど。
画像 086
この日はバス乗り放題チケット購入。
だが、朝はユルユル歩いて歩きまくる。

だいたい、いつものコースをぶらぶらと歩いて
銀閣寺まではバスに乗る。
画像 091

画像 093

画像 094
”止まります” スイッチが押したくてたまらん。
先に押されたけど、押しまくったった。

画像 101
小腹も減って、哲学の道沿いにある和菓子屋で一休憩。
この七穀おはぎが美味すぎていつも食っちまう。

哲学の道からいつもの南禅寺へ。
画像 139
着物着た人が結構いてて、京都に似合いまくってる。
人力車もいいけど、レンタル着物着てぶらぶらするのもいいね~。

南禅寺から
バスに揺られて
画像 150
五辻のこんぶにGOー!
ここの佃煮がめちゃくちゃ美味くて買い込むもすぐに食っちまう。
いつも買うのはキマッテ山椒入りの何か。

っと、ここでアル連絡が入る。

ある意味( ゚∀゚)チョウドイイ!!

ユルユル帰路に。

一旦、自宅に戻り
荷物を置くのと、取りに行くのだ。

PENTAX K-x
タムロン 28-75mm F2.8




Comments

Leave a Comment