プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
今更。
Category: 自転車。  
画像 209
仕事がオソロシイほど終わらん。
かなり残業が長く、定時に帰れなくなってきたのと
これから寒くなっていくので外に出たくない、外に出たくなる時間に家にいない
と、いうことから
今更、ローラー導入。

持ってはいたが、滅多に乗らなかった。
うるさいし、短調でつまらんかった。

だが、今回のミノウラLR760は静かやし
なんといってもlive trainingなるアプリを使って地図上を仮想アタックできるという代物。

これがまた楽しい。
リアルTTとあんまり変わらん時計で走れたりするが
当然、リアルの方がもっとしんどいはず。
だが、今時のローラーって異様にしんどいのね。

ワタシのは最大負荷にしても
あんまり重くならなんだのよね。

仮想ワットはどうなんやろうね
いい目安にはなるし、みんながワットトレーニングにハマるのもわかる気がする。
心拍トレーニングよりサボれんから。

さ、来季はスポーツクラスでシングル順位になるために頑張ろう。


fujifilm FINEPIX XP70




Comments

来期は制度が見直され、実力別のカテゴリーはなくなるみたいです。
詳細は不明ですが・・・
マジデスカー!
でも、各クラス100人超になってるのでスタートが地獄絵図ではあるけど
どういうクラス分けになるんでしょうね。
ワタシはいつまでたっても最下位クラスでしょうけど(^_^;)
ロードっぽくなるのかシクロっぽくなるのか・・・
来季はカテゴリーが違いますが
頑張りましょう!
怪我はしない程度に。

Leave a Comment