プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
三連休 淀川。
Category: 自転車。  
天気も悪いし
淀川マラソンにAVELから先導役を依頼されたようで
冷やかしに行ってやろうと
MTBでバビュンと都島まで。
画像 190

画像 191
AVELやのにTUBIのジャージで挑発。

そのまま帰るつもりだったが
会場までくっついてく。
画像 192
天気も悪かったんだが
このころから日が差してきてあったかい。

なにやらスタート前のストレッチだとかどうとかが
ステージ前で始まり
まざる。
画像 194

画像 198

画像 202

画像 204
なんかこのストレッチ、異様にしんどいねんけど!!

画像 206
高橋尚子を初めて見たけど
けっこう背が高いのね。

どうでもいいことだが、結婚したのに指輪はめてないのね。

画像 207
先導が来た。

画像 208
ハーフのトップ選手。
ほんま速い!
ワタシなら20mもついていけんほどの速度!


ザーっと通り過ぎていくのを見届けて帰路に。


fujifilm FINEPIX XP70



Comments

Leave a Comment