プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
今日もおそおそに。
Category: 自転車。  
相も変わらず、仕事でイライラ。
ドイツモコイツモっていう感じ。
で、暇やのに残業。

今日はイロイロ買い物があったから早く帰りたかったんやけど
こういう時に限って、いつも残業になり予定はパー。
木曜は買いに行く。
今日、かわなあかんものは買ったけど。

晩飯もめんどくさく、テンヤモノ。カキフライ買うてきて食った。
なかなかうまい。
カキは好物なのだよ。

時間もかなり遅くなり、練習はやめとこうかとも思ったが
とりあえず、散歩程度には乗ろうと家出。
マイシマまでの道中、junさんとすれ違う。
練習きててんね~。
マイシマに到着すると、一人だけ周回してはった。
ワタクシは5周して帰路に。
この間、チェーンを交換したのでその感触をたしかめただけ。
ま、普通に変速したけど なんかいまいち…・・

ま、ええか。ボチボチ調子みていこう。
2.jpg
今日もキレイに撮れた。


Comments

Leave a Comment