プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
なみ速っ。
Category: 自転車。  
自転車通勤もサングラスがほしいぜ。
行きは日出で眩しい。
帰りは西日で眩しい。
練習に使ってるサングラスを使ってもいいんだが、スポーツしすぎててなんか
普通に使うのがこっぱづかしい。
なんか安いサングラス買おうかな。
いるし。

仕事も仕事始めからイライラ。
管理職をかわったはいいが、段取り悪すぎて すんげーイラつく。
時間をどんだけ無駄にしてんねん!
イライラしながら仕事をこなしていたが
暑すぎる工場のせいか、盆休みボケか、単純なミスで不良が大量にでた…
おかげで、イライラせんようになったわ。
なんか醒めた。
定時で終わり帰宅。

足に違和感があるが
なみ早っ練習に行く。

一本目 兎に角全力。 復路も。
二本目 オールダンシング 復路も。
三本目 オールシッティング 復路も。
四本目 シッティング、ダンシングおりまぜ全力 復路も。
五本目 つなぎ目からダッシュ。 復路はのんびりと。
P8170274.jpg

ひさしぶりのなみ早っはしんどいね。
五本目の復路の前にスペアタイヤが落ちそうになってたので
直してると
イケヤ練っていうのかな?まわってる  人らがおった。
みんなよう走ってはるわ。

五本終了して帰路に。
なにごともなく、帰宅。  ワインが美味い。


Comments

Leave a Comment